スマートフォン版はこちら

石黒医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石黒医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「石黒医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0023
住所 東京都目黒区八雲4-15-8
電話番号 03-3724-8801
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石黒医院 の近隣にある病院のご紹介です。

コスモス学芸大前クリニック 東京都目黒区鷹番3-19-2 第8エスペランス4F
祐天寺ファミリークリニック 東京都目黒区中町2-50-13
奈良橋医院 東京都目黒区中町2-20-7
新津医院 東京都目黒区目黒4-10-5
祐天寺ファミリークリニック 東京都目黒区中町2-50-13
柿の木坂クリニック 東京都目黒区柿の木坂2-8-14
学芸大駅前クリニック 東京都目黒区鷹番2-20-10 学大80ビル3F
伴内科クリニック 東京都目黒区自由が丘2-11-16
駒沢ハートクリニック 東京都目黒区八雲5-9-21
成子クリニック 東京都目黒区上目黒3-3-14 アサヒ電機朝日生命中目黒ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ヘルシーワンダフルさん
    武蔵村山病院 口コミ
    武蔵村山病院は地域でも最大級の検査設備を持つ非常に大きな病院です。私の場合この2年程、胸部圧迫感に悩まされており、信頼のできる総合病院で徹底的な検査をしてもらうことを希望していました。他の大きな病院をいくつかあたりましたが、症状が曖昧ということで納得のいく検査をしてもらえませんでした。そんな中、武蔵村山病院では快く徹底的な検査をしてくださいました。診断結果を伝えてくれる先生もとても信頼できる方で、こちらの気持ちに立って優しく言葉をかけてくれました。結果は問題なしでしたが、そこに至るまでの患者を心底思いやってくれるこの病院は真の地域最高の病院だと思います。
  • ちなみさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループ療法など、ユニークな療法を取り入れており、楽しくやれています。
    じっくり話を聞いてくれる先生で、薬や心配ごとについて遠慮なく聞けるのが良いです。
  • Mariaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    人と会話する時緊張で言葉に詰まってしまいがちでした。
    学生時代もそれが原因でいじめにあっていて自分に自信なんか持てた試しがありませんでした。
    会話すること自体が嫌で無口になりはじめた時に両親が連れて行ってくれました。
    覚えてはいませんがいつからか先生には話せるようになり、それが次第と広がっていって気が付いたら言葉に詰まる事もほぼなくなっていました。
    薬が効いたのか心境の変化があったのか分かりません。しかし、こちらのクリニックのおかげで上がり症のようなものが改善されたのは間違いありません。
  • 木漏れ日男爵さん
    おがわ眼科 口コミ
    院内がきれいで、清潔に保たれています。
    気持ちがいいですね。
    先生も丁寧で品のある対応してくれる女医さんです。
    通うのも気が楽です。
  • アコちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方始め先生の流れるような(でもキビキビだけではない)診察にとっても気分よくご相談できました。
    病院や医院のマイナスイメージが消えてます。
    これからもよろしくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石黒医院の口コミ詳細ページ上部へ